2020年05月07日

新型コロナウイルス感染症による対策につきまして

当スタジオでは2月より、換気、消毒、スタッフの健康管理等の対策をしてまいりました。
その際、お客様にもご協力をいただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、スタジオという環境がどんなに気を付けていても
「3密」を生み出しやすい場であることや
緊急事態宣言発令にともない、5月現在まで頂いていた
すべてのご予約の見合わせ、キャンセルのご連絡をいただいたこともあり
5月6日まで休業をさせていただいておりました。

営業の再開に伴い、改めて新型コロナウイルス感染症対策といたしまして

・他のお客様との接触を避けるため
 枠内、時間内につき1組のみのご利用とさせていただきます。
・ご利用予定のお客様の突然の発熱や体調不良に伴うキャンセルにつきまして
 延期やキャンセル料のご相談を臨機応変に受け付けますので、まずはご相談ください。
・シェアイベントの開催見合わせ

また
・アルコール消毒剤の設置
・スタッフの体調管理(検温、マスク、使い捨て手袋の着用など)
・換気、アルコール消毒、清掃の徹底
・受付、支払い時のお客様との接触を極力避け
 ご利用時はスタッフは別施設にて待機(ご質問などはお電話にて対応)
は引き続き、続けてまいります。

ご利用のお客様には大変ご面倒をおかけいたしますが
ご自身の健康と安全、ご一緒される方々の健康、安全を第一に優先頂き

・体調管理(前日、当日の朝の検温など)
・こまめな手洗い、手指のアルコール消毒
・マスクを着用が可能な方は着用
・可能な限りソーシャルディスタンスをとる、意識する

を頂けますよう、ご協力をお願いいたします。

ご利用日当日、体調の悪い方、体温が37.5度以上ある方のご利用は
誠に申し訳ございませんが、ご遠慮をいただきますようお願いいたします。

一日も早く、事態の収束を願うと共に、緊急事態の中でも
生活を支えてくださっている方々に感謝申し上げます。

---追記(R2.6.3)

◆スタジオ内での飲食につきまして

休憩や待ち時間の飲食につきまして、食事の場での感染などの例が
多く報告されていることを鑑みて
・飲食前後は、手洗い、手指のアルコール消毒をしてください。
・飲食はできるだけお1人で行ってください。
・2人以上でされる場合は、向かい合わせにならずお喋りを控えてください。
・共有部の場合、飲食後スタッフが清掃を行う可能性がございますが、ご了承ください。
上記を推奨いたします。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

kitchenスタジオでの飲食利用につきまして
大変心苦しいのですが、当分の間、皆さまの安全を重視し
複数名で、調理を伴う撮影、飲食をする撮影利用を禁止とさせていただきます。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

posted by emon at 17:22 | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187460402

この記事へのトラックバック