2014年10月08日

2014.10 キッチン用品

お問い合わせを頂く機会が多いので
現在、キッチンにて自由に使っていただける用品の画像一覧
kitchenのよくあるQ&Aをまとめてみました^^(2014年10月現在)

いつでも、お気軽にお問い合わせくださいね!!
人とのご縁を大事にしたいので、こんなことできますか?とご相談いただければ
お話が広がることも沢山あったりします^^

【キッチン用品】
DSC_1577.jpg
DSC_1575.jpg
DSC_1574.jpg
DSC_1572.jpg
DSC_1584.jpg
DSC_1860.jpg
DSC_1861.jpg



こちらは、お客様から寄付頂いた品々になりますので(ありがとうございますm(__)m)
数や色、仕様にバラつきがございます。ご了承ください。
数、仕様共に写真に写っている通りです。
また、破損などにより予告なく処分させていただく場合もございます。
ご理解いただけますと幸いです。

この他HP上でご紹介している、スタジオがご用意している
グラスやカップ&ソーサーなどがございます。
DSC_1620.jpg
左のグラス(大)は10個、右のグラス(小)は4つご用意できます。

詳しいサイズなどが知りたい場合は、お問い合わせくださいませ。


◆キッチン◆◆よくあるご質問◆◆

Q.調味料はありますか?
A.衛生面、賞味期限など観点から調味料のご用意はございません。
 必要な場合はご用意くださいませ。

Q.オーブンはありますか?
A.電子レンジにオーブン機能がついております。
 予熱200度まで設定できるようです。
 あくまでも電子レンジについている機能ですので
 本格的なオーブン機能をご所望の方はご注意ください。

Q.用意する物にアドバイスはありますか?
A.キッチンペーパーやサランラップといった、消耗品
 食品のお持ち帰りに必要なものをご用意されていると便利だと思います。
 ※キッチンペーパーの貸し出しはございません。
 手を頻繁に洗われる方は、タオルなどもあると役立ちます。

Q.ゴミはどうすればいいですか?
A.ゴミはひとところにまとめていただければ(ゴミ袋など)
 スタジオで処分させていただきます。
 生ごみはカラスや猫に狙われやすいので、2重にしていただければ幸いです。
 また、シンクなどに生ごみを残したまま退出される方が残念ながらおられるので
 できるだけで構いませんので、原状復帰、お片付けをしていただけるようお願いいたします。

posted by emon at 17:22 | TrackBack(0) | kitchen

2014年10月01日

Happy Halloween !!

早いもので、10月になりました。
朝夕は涼しくなってきましたが、皆様体調など崩されていませんか?

10月といえば、ハロウィーン!
近年、日本でも定着して色んなイベントなどが
開催されることも多くなりましたね。

スタジオではささやかではありますが
ハロウィーンの小物をご用意しております。
撮影の際、催しの際の飾り付けに是非ご利用ください。

試しに2階のgalleryに、飾り付けをしてみました。
DSC09669.jpg
※こちらもお客様から寄付頂いた小物を使用しています。ありがとうございます。^^

本棚を背景にしてもおもしろいかもしれません。
DSC09674.jpg

studio EMONでは、壁面が塗装仕上げや天然木であることなどから
壁面への、粘着物や画鋲の仕様を禁止しておりますが
1部の壁面を強化して利用できるようにいたしました。

◆gallery・画像の緑で囲った壁面では
画鋲、セロテープなどのご利用が可能です。
DSC09671.jpg
サイズ:たて・約208cm×よこ・約264cm

◆その他、studio-Cとstudio-Bをつなぐ3枚のパーテーションには
低粘着テープのご使用が可能です。

画鋲やセロテープの貸し出しも行っておりますので
お客様の世界で一つだけのオリジナルの背景を作ってみてくださいね。


posted by emon at 17:11 | TrackBack(0) | 日記